-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何か臨時メンテらしいので・・・何となく!w
2009-04-30 Thu 11:40
デソデソ
さぁ!俺がどれだかわかるまい!

・・・え?名前でわかるって?w

そんな事言った奴には接触1mダメのデソデソアタックをくらわしてやる!w

まぁわかって当たり前なんですけどねヽ(´∀`)ノ

こいつ好きだw
で、こいつ最近好きな敵であります!w

何とも言えないダーク感w

で、戦いはやめてバンドをやろうと言うもんで

こいつギターがやりたいと言うのでギターをやらせてあげましたw

俺はビジュアル意識ヴォーカルで手を交差させてみたりw

犬はたった一人・・・いあ・・・たった一匹の観客ですw

まぁ・・・そんな訳ないか!w
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
こんなのがアリの巣1に!w
2009-04-28 Tue 05:52
へぼバルw
まぁエイプリル何たらの企画ですねw

そしてやたら弱いって言うw

でも見た瞬間は流石にビビったw

これマジでつおかったら泣いてたね;;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
とりあえず・・・
2009-04-19 Sun 05:28
今日から何かしらやっていこうと思います!

・・・でも、全くまだ使えてない状況なので勉強しつつ頑張ります!

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| LAST SHADOW |
